プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の嫁が、息子がいないと寝れないと言うんですが、小さな子どもじゃあるまいしと思うのですが、私の考え方がおかしいのですか?私は嫁がよく身体を壊すので早く寝る方がいいと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ほっとけば良いですよ


眠くなれば寝ます
    • good
    • 1

家庭環境はそれぞれ違います。



質問者さんの価値観や家庭環境ではないことでも、
お嫁さんのご家庭環境や、価値観、感覚は個人の自由です。

息子さんも、そういうお嫁さんを選んだんですし、
息子さんとお嫁さんの問題ですし、
それこそ、小さな子供じゃないんですから、放っとけば良いと思います。
    • good
    • 0

お嫁さん 発達障害でしたっけ・・



もうお嫁さんの粗探しやめませんか?
    • good
    • 7

人の感じ方は、人それぞれ。


それで良いのだと思います。

貴方の考えが誰にでも合う、という事はありません。
自分の考えを人に押し付けるのは良くないと思います。

大らかな眼で、見守ってあげて欲しいですね。
そうすれば、お互いの仲が、今よりもっとうまく行きますよ。
    • good
    • 0

本人が それで満足しているなら 他の者は とやかく言わない お節介 婆か爺は嫌われますよ

    • good
    • 1

私もいい大人ですが旦那がいないと眠れません。


おかしいですか?
    • good
    • 0

息子に帰ってきなさい!って言いますか、お嫁さんを悪く言っても、ね〜、息子さんを育てたのは、お姑さんでしょ〜から。


何かへん、投稿の仕方が?分かりかねます。ごめんなさい
    • good
    • 0

円満でなにより!


息子さんがいると寝れない‼️なら心配ですが。
    • good
    • 7

いい大人になり結婚までした息子にそこ首突っ込む親の方が問題あると思います(´+ω+`)

    • good
    • 3

まあ、子供夫婦の生活は子供夫婦が決めることですので、あなたはほっておいて、あなたがさっさと寝ることが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!