プロが教えるわが家の防犯対策術!

しんどいとかつらいとかそういう気持ちになるとなかなか気持ちを切り替えられません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。


もしかしたら、精神的な疲れが溜まっているのかもしれませんね。
「頑張らないと」とか「〇〇しなきゃ」ということが続いたりすると心が疲れてしまうことがあります。

たまには自分を甘やかすことも必要です。おいしいものを食べたり好きな映画を見たり、何もしない時間を作ったりということもやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/30 15:02

どうにもできないかな。




つらいのをやり過ごすしかない。


元気があれば、勉強や仕事に集中してみたら?
    • good
    • 1

マイナーより。

ポジティブに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!