幼稚園時代「何組」でしたか?

http://yoshi-tex.com/Fuku1/Fuku1U5U6.htm
このサイトは何が言いたいのですか?

A 回答 (1件)

福島第一原発事故の原因は津波ではなく地震そのものだ。


直下に存在する活断層がずれて鉄塔が倒壊しているなどの事実がそれを証明している。
また、水素爆発などではなく核爆発だった。
さらに、東電が原発建設当初から、こうした危険性を知っていた証拠もある。
そのうえ、実際に事故が起きても、新型炉であればもっと被害が少なかったはずだ。
東電も国も、ケチケチしないでもっと早くから新型炉を導入すべきであった。
こうした一連の事実を東電は必死に隠そうとしているし、マスコミもそれらについて報道していない。政府もそれを見抜けないでいる。
国民の目から事実を隠そうとしている、こんな東電・政府・マスコミは大いに糾弾されるべきだ。
いずれにせよ、私(岩田氏)の主管する国際特許「ITSS」を活用して『世直し』をすべき時だ。
==========================
ざっと読んだ限りでは、およそこういった内容のように見受けられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて読んだときは頭を捻っていたのですが、よくわかりました。

お礼日時:2018/09/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報