dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

計画的に生きるのより本能的に生きた方が疲れないですか?

A 回答 (4件)

そうですね

    • good
    • 1

いやいや、どっちにも苦悩はありますよ。

    • good
    • 0

将来どうなってもいいなら、それもあり。


でもその結果、犯罪者や生活保護者になるのはナシ。
自分の尻は自分で拭く前提で。
    • good
    • 1

バランスだと思いますよ。


後先考えず本能だけで行動したら
ヘタしたら犯罪者だからね。
本能と理性
人生を計画しても生きていれば思い通りにならない事はある。
臨機応変に、柔軟に対処できなければ疲れるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!