dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グミは好きですか?

A 回答 (6件)

好きです。

    • good
    • 0

お菓子のグミは食べないです。


木の実の方は、冷たく冷やして食べます。
    • good
    • 0

大好き!

    • good
    • 0

昔子供のころ近所にタワラグミの大木があり子供が集まりたいして美味しくなかったが楽しい思い出です

    • good
    • 0

だいすきです!ハリボーみたいな硬いやつがとくに(^○^)

    • good
    • 2

好きではないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!