プロが教えるわが家の防犯対策術!

今半年ぐらい鳶してるんですけど
もう辞めたいです。
でも5月から8月まで労災使ってるんですけど辞めても労災のお金入りますか。

A 回答 (3件)

辞めた奴に金払うって、神やろ!

    • good
    • 0

同じ質問を繰り返すのは何故?


しかももう9月だよ
    • good
    • 1

gooで聞いても分かる訳がない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!