電子書籍の厳選無料作品が豊富!

点滴後に内出血になったのですが、
数日経って、内出血の周りに赤い斑点が現れました。手首の辺りの血管周辺にも何個か出来てました。

これは何なんでしょうか??

「点滴後に内出血になったのですが、 数日経」の質問画像

A 回答 (3件)

点滴が漏れた


そこの血管じゃない方が良かった
看護師さんのチョイスミス
    • good
    • 2

かと思いますよ!

    • good
    • 1

血管から漏れた血が皮膚表面に現れた現象ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/13 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!