プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスとかエッチしない不倫てありますか?
私は、不倫してみたいけど、エッチはしたくありません。
ドライブしたり、食事したりするだけでいいのですが、、、男性はやはりエッチ前提ですよね?

A 回答 (8件)

割り勘ならただの友人なのでH無くても良いんじゃないですかね



相手に望むばかりで自分は何もしないというのは自己中ですよね

>私は、不倫してみたいけど、エッチはしたくありません。
正直何をしたいのか意味不明です
    • good
    • 0

キスとかエッチしない不倫てありますか?


私は、不倫してみたいけど、エッチはしたくありません。
  ↑
法的にはHしないと不倫とはいいません。

もっとも、Hの立証は難しいので、一緒に
ホテルに出入りしたとか、一晩同じ部屋で
過ごした、という事実があれば不倫と
認めるのが判例です。




ドライブしたり、食事したりするだけでいいのですが、、、
男性はやはりエッチ前提ですよね?
  ↑
その通りです。
男はHするために生きているような動物
なんです。
そこのところは、よろしく御理解してください。
    • good
    • 0

質問です、今の旦那とのセックスでイッタ事は有りますか本当に気持ちいいセックスをしていますか

    • good
    • 0

不倫は肉体関係を持っているから不倫なんです、食事やドライブなら友達ですよね

    • good
    • 0

有りきだといわれますよね

    • good
    • 0

男の云う不倫は …


ドライブだの、食事だの、そんな七面倒くさい事は二の次です …

全部、云わなくても、あなたわかってるでしょう 。
    • good
    • 2

>ドライブしたり、食事したりするだけ


そういうのは不倫とは言わないのでは?
肉体関係を伴うものを不倫と言います。
    • good
    • 0

ドライブ食事じゃ不倫じゃないね


それお友だちですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A