プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは遠距離恋愛で半年に一回しかあえません。今年の夏夏会ったときに彼の浮気が発覚。
仕事が休みで暇なとき女が家にきて泊まってそのまま遊びに行ったり、食事したりとデートをしてました。でも彼氏は俺には彼女がいるともいっていて浮気相手も了承してました。
彼氏はさみしかったからつい遊んでしまった。といってました。私にはすごい悪いことをした、と言い謝ってきました。
でもこれだけは信じてくれ「Hはしてない!!」
そんなことってあるんですか??泊まったりしていてHなしだなんて・・・
彼氏は30歳でそんなに淡白ではありません。
あたしに対するいい嘘をついたのでしょうか??

男性のみなさん、Hなしの浮気をしたことがありますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

あくまでも完全なる想像です。



【真の幸せ】を壊す【真実】には【非常に苦しいウソが必要】

時にはウソも・・・

>あたしに対するいい嘘をついたのでしょうか??

2人のためのウソが【真実】で、【事実】は彼の言うとおりです。

>男性のみなさん、Hなしの浮気をしたことがありますか?

わたしには有りません。

但し、風俗等へ行く男性の気持ちは【浮気】ではないと思います。
これはただ単にHしたいだけ・・・
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

男は自分の遺伝子をたくさんばら撒きたいという本能があるので、「泊まったりしていてHなし」は99%ありえないと思います。


でも男として「Hはしてない!!」という彼の気持ちは分かります。浮気相手は愛情より本能が優先で会った事だけれどmisaakiさんは本能より愛情が大きく占めている人だから彼としては別れたくないのです。
浮気相手の方が好きであれば「ごめん、好きな人が出来た」とmisaakiさんに別れ話を切り出すはずです。でも別れたくないからこそ口が裂けても「Hしました」とはいえない訳です。

彼と良い関係で居たいなら“今回に限り”大目に見てあげてはいかがでしょう。但し、「今度浮気したら私もするからね!」と釘を刺しておくことです。男性は女性以上に浮気されるのを嫌がりますので「Hしたかどうか」を追求するよりかなり打撃を与えられると思います。
僕が彼の立場であれば追及されればされるほど彼女に対する気持ちは醒めるでしょうが、「今度浮気したら私もするからね!」と言われたらかなりショックです。
答えになったでしょうか??
    • good
    • 0

相手も有ることだしHなしも有りうるかと思います。

    • good
    • 0

健康な男には難しいと思います。

かなりできた男じゃないと無理。彼はできた人ですか?。男は本気になっちゃうとそっと置いておきたいという気持ちが生まれることもある。その場合、浮気とは言いません。つまり本気だからそうなるわけです。
    • good
    • 1

Hなしっていう場合もあるとは思いますよ。



自分の友達の女の子の話ですが、その子も彼氏はいるけど浮気をしていて、その浮気相手とも1年以上付き合っているけど、キスもないそうです。
彼女はそれで満足だそうです。

でも、男としてはやっぱりしたいでしょうから、相手の女に断られたか、ということもあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A