プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、初めて、ディズニーランドのハロウィンに行きます。

ハロウィンのディズニーランドに行ったことのある方。

どのようなキャラの仮装をして行きましたか?

仮装しないで、私服でも楽しめますか?

人気のキャラは何ですか?

ピノキオのコオロギの衣装を着たことのある人、また、着た方を見たことがある人はいますか?

ディズニーランドのおすすめの乗り物は何ですか?
私は、絶叫系が苦手な40代の半ば、一緒に行くのは、50代半ばに近い旦那様です。

A 回答 (2件)

スモールワールドと、

ホーンテットマンション
あとはパレードかな

仮装は自由ですが、
ピノキオのコオロギじゃ
素人じゃないよね…笑

楽しんで来て下さいね
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ピノキオのコオロギか、キリギリス?名前があるようだか、おかしいですかね。
あまり寒いのに露出したくないので。

・ハロウィンのディズニーランドに行ったことのある方。

はい、あります。

・どのようなキャラの仮装をして行きましたか?
アラフィフなので仮装はしません。

・仮装しないで、私服でも楽しめますか?
もちろん楽しめます。むしろ他人の仮装を眺めるほうが面白いです。特に小さい子はいろいろできてほほえましいですね。

・人気のキャラは何ですか?
近年はあまりにも多様化して何とも言えません。女の子に限定すれば「その年のアニメ映画のお姫様」が人気です。

・ピノキオのコオロギの衣装を着たことのある人、また、着た方を見たことがある人はいますか?
ジミニー・クリケットですか?ありますが、人気ではないですよね。
なお、TDRで仮装できるキャラクターには制限があります。
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantas …

>ディズニーランドのおすすめの乗り物は何ですか?
私は、絶叫系が苦手な40代の半ば、一緒に行くのは、50代半ばに近い旦那様です。

ようするにうちの夫婦と一緒ですね。もっともうちは、絶叫系が怖いのが私、妻は大好きですが。。
ただ、ランドは絶叫系マシーンは「無い」と言ってもいいでしょう。普通のジェットコースターに乗れるなら(回転しないレベル)どれに乗っても十分楽しめるでしょう。

年齢を考えたお勧めは
・カリブの海賊 ジョニー・ディップが居ます(笑)
・ホーンテッドマンション あなたは1000番目の幽霊です。
・プーさんのハニ―ハント 意外に楽しい
・ジャングルクルーズ 面白い船長なら当たり、また昼と夜で見どころが違います。

逆にお勧めしないもの
・カヌー 体力勝負です。まあやりたいならどうぞ
・トムソーヤ島 単なる島です。
・ロビンソン・ツリーハウス わざわざ登るほどのものではないような・・
・バズライトイヤー あんまり楽しくないです。子供には人気ですが・・
・モンスターズインク ブーをかわいいと思うならどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。
旦那様が、50代で始めてディズニーランドに行くので、私も緊張します。
トゥーンタウンの骨付きソーセージを勧めたら、今から食べると意気込んでいます。
天気が良いと良いのですが。私は、カリブの海賊で、昔、おろしてくれーと叫んだ女です。
絶叫系は、大の苦手なんてもんじゃないくらい苦手です。 プーさんのハニーハントでも、キャーキャーいうほどです。
ホンテッドマンションは、暗くて怖いけど、なんか許せる範囲の乗り物かな!
絶叫が好きなお友達とは行けないですね。乗れないから、お互い楽しめないだろうし、行こうなんて話は出ても、乗れないから!違う人度行くようになりますね。