電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老化は薬使えば完全に若い頃のようにもどりますか?あと唇はむしってしまい小さくなったのは完全にもどりますか?瞼下垂も完全にもどりますか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    この2人はうそつきだったら回答ないほうがまだましなんですけど

      補足日時:2018/09/16 12:44
  • どれかだったらむしった唇が全くおなじようにもどるかどうか質問したい

      補足日時:2018/09/18 16:30

A 回答 (7件)

>そんなに元通りにするの難しいんですか?


熱力学の第二法則の言うのがあって、重力を遮断するのと同じくらい困難です。なぜならそれは時間を反転することになるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味?

お礼日時:2018/09/16 12:29

元に戻ったらあなたはバケモノです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そんなに元通りにするの難しいんですか?

お礼日時:2018/09/15 20:42

では、まだお読みになっていませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/09/15 11:22

唇むしりさん江


eBookの「長生きの科学」はお読みになられましたか?
答えはそこにありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそつき

お礼日時:2018/09/15 10:58

唇むしりのお主ですか…:(;゙゚'ω゚'):

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

そんなことではなくてむしるまえとおなじようにもどるかきいてます

お礼日時:2018/09/18 17:56

残念ながら老化は、薬では若いころには戻りません。

ある程度、若いころに皮膚が戻せるのは、愛し合ったもの同士がSEXし、ホルモンを分泌させることだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしった唇やスマホの見過ぎの瞼下垂は?

お礼日時:2018/09/14 21:35

どれかひとつにしなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いですからこたえてほしいです

お礼日時:2018/09/14 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!