プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生リセットしたい
消去したい
自分を変えたい
変わりたい
地元から出たい
楽しみたい
笑いたい
一人暮らししたい

今の生き方変えたい

どうしたらいいの?

A 回答 (10件)

>人生リセットしたい。

消去したい。
リセットすれば存在しなくなる。 又生まれ変わっても人間には慣れないかもしれない。
家庭環境が悪い、地元が悪い、友達が悪い・・・全て人のせい?
全ては自己責任です。
あなたが選んだ道です。
変えるのは簡単なこと。
反省し行動すること。 今までとは違った行動をすること。
同じことをすれば負の連鎖。
悩んでいる間は何も変わらない。
一歩踏み出せば別の世界が待っている。
「井の中の蛙大海を知らず」ともいい、「されど空の深さ(青さ)を知る」ともいいます。
みんな狭い世界で生きている。でも空を見上げれば気づくことがある。
狭い世界にいたとしても、空が雄大なことは知ることができる。
他人より行動力が足りなかっただけ。
    • good
    • 0

「人生リセット」以外は、「やれば自分で出来ること」ばかり・・。


やれば出来ることを、やらない人間には、誰も手を差し伸べないし、差し伸べたくても出来ないよ。

溺れてる人が、必死にもがいて、手を伸ばせば、その手を掴むことは出来るけど。
しかし、何もせず、「助かりたい。誰か助けて欲しい・・」などと「思ってるだけ」の人の手を、どうやって掴むんだい?

そこから、必死にもがいて、手を伸ばすことが、「自分が変わる」「自分を変える」と言うことでは?

> どうしたらいいの?

何かを必死にやってみな。
それだけで、何か絶対に変わるから。
たとえ失敗しても、それが判るだけでも成長だし。
リセットしたい様な人生なら、失うものもない筈だから、何かが判るだけでも丸もうけ。
    • good
    • 0

やりたいことたくさんありますね(^^)


すべてやればいいのです(^^)
やる気さえあればできますよ!!(^^)

まず、地元から出て一人暮らししたいのですね。
それにはお金があればできます。
なので、そのために働きましょう。

自分を変えれるのは自分だけです。
外見は美容院にいって髪型を変えたり、服装をかえたりしてみましょう。
内面は、もう自分次第でどうにでもなります。
自分はこうだから
と決めつけないで。
なりたい自分になりましょう。

お笑い番組とかで思いっきり笑って
みてください。

そういう気持ちがあれば
絶対変えられる。
そういう人だけが変えられる。
    • good
    • 0

この先、


あなたがどうしたいかで
何をやればいいかが変わります。

どうしたいのですか?
    • good
    • 0

あなたの?思う事は?凄く、幅が?ありますね・・・??


これを?世間では、わがまま!と、言います。
結論から~言います??。
すべて?望み・道理に、なりますよ?時間が?かかりそうですが・・・
私は、あなたを、知りません・ので、ココまでです。
    • good
    • 1

働けばすべて叶う

    • good
    • 0

パラサイト止めたらすべて実現

    • good
    • 0

出来ることから始めれば。


この中からできるのは、まずは笑うことかな。自分が変われば周りも自然と変わってくるだろうし。

人生のリセットはゲームじゃないんだからできないでしょ。じゃぁ、どうしたらいいか自分で考えないと・・・。

何かをはじめないと何も変わらないし、始まらないと思います。
    • good
    • 1

「したい」は、わかりました。


どのような現状に、不満があるのですか?
具体的に補足して下さい。
    • good
    • 1

金があればそれらの夢は叶うよ。



金貯めれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!