一番好きなみそ汁の具材は?

ストレスで痩せるのが私の場合ストレスで太ってしまいます。ストレスで太るってあるんですか?

A 回答 (8件)

クスリで太る事ありますねぇ・・

    • good
    • 0

ストレス発散のために食事をすれば太ります。

それに、ストレスを感じると体がエネルギーを蓄えようとしますし。
    • good
    • 1

重度のストレスは痩せる


軽度のストレスは太る
と言われてますよね
    • good
    • 2

ストレス太りはあります。


痩せるのもありますけどね。
何故か食べてないのに増えたり。
逆に食べても太らないとか。
    • good
    • 0

人それぞれの体質によりけりかと思いますよ!

    • good
    • 0

ありますよ。


私がそうです。会社に入社した際65Kgだったのが今85kgくらいです。
    • good
    • 1

ストレスで食べ過ぎれば太ります。


ストレスで食べられなくなる人は痩せます。
    • good
    • 0

なんか、おかしくなるみたいですね。



特に食べてるわけでもないのに太るのであれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!