この人頭いいなと思ったエピソード

パフォーマンスやヤラセのような嘘が当たり前みたいになってるから

きっと本当のSOSやメッセージって証拠を見せても誰も信じなさそう

A 回答 (5件)

まッ、そうでしょうね、本人の真剣度次第ですね。

    • good
    • 0

行動を起こすことが一番です、信じる信じないは後付けのもの。


自分が動かなければ誰も動きません。
    • good
    • 0

日本は、それほど人間不信がはびこっているとは思いませんが。

    • good
    • 1

そういうのは然るべき行政庁に


相談するものです

例としてTVの法律相談に出演するのはヤラセ
実際に弁護士雇って裁判するのはSOS
    • good
    • 1

大丈夫か?どうした?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報