アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディービルダーって本気で出せば、パンチ力は強いですかね?

A 回答 (3件)

まーた始まったなww

    • good
    • 1

まーた始まったなww

    • good
    • 1

そこそこあると思います。



ただ、ボディービルって筋肉の美しさですから、実用的ではありません。

それに、パンチの出し方の技術もありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!