アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室伏浩治選手はスポーツ万能で握力は120kgらしいですし、始球式のあの投球はすごかったですが、もし何か格闘技を数ヶ月練習したら国体レベルになれると思いますか?

A 回答 (3件)

「それくらいはいけるでしょう。


かなり強いと思いますよ。
それでも俺にはかなわないでしょうけどね。」

by 野獣として戦ってみたい石井
    • good
    • 0

あの筋肉は魅力ですねが、スタミナが持たないから厳しいと思います。

。。
    • good
    • 1

 思いません。

ハンマー投げに筋肉が特化しすぎてます。
例えば、始球式でも分かるように筋肉が邪魔でアーム投法になっています。これでは藤田のような変なフックしか打てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!