アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アダルトサイトを見ていたら、ワンクリック詐欺にあいました。
ワンクリックしただけなのに料金が発生しました。
登録の流れなどを確認してみたら、料金を払わなかったら、携帯会社を辿って連絡する?みたいな感じに書いてあって大丈夫ですかね?
それにワンクリック詐欺ではないと書いてあるのですが...
まさかホントのやつだったりして?

「今アダルトサイトを見ていたら、ワンクリッ」の質問画像

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺で間違いないです。


画面を閉じたら終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね
画面からして怪しくて笑

お礼日時:2018/09/17 01:02

ワンクリックで契約成立は100%有りませんから、



遣れるもんなら遣ってみな!

位の気持ちで無視しましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/17 01:03

それがワンクリック詐欺なので。

引っ掛かる方が悪い。
でも、別に何を要求されようと無視してるだけで良いのでそのまま知らん顔
しとけば良い。

料金を払わなかったら、携帯会社を辿って連絡する?みたいな感じに書いてあって大丈夫ですかね?<
そんな事しないし出来ないから大丈夫。
住所だって特定なんか出来ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!