アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表現力のある方にお願い致します。。

①実現可能なプラス思考

②過剰なプラス思考

※①と②をそれぞれ、もっとわかりやすい表現にしていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

①現実的で有効な積極策



②リスクが大きい無謀な考え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AR159様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2018/09/18 18:00

①妥当な思考



②妄想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hakobulu様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 18:03

①前向き


②能天気
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hunaskin様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 18:16

①地に足がついている前向き思考


②前向き思考に見えるが地に足がついていない、白昼夢に等しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fxq11011様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2018/09/18 18:04

① 少し努力すれば手が届きそうな所、物に目標を設定し、


  やれば必ずうまく行くと、固く心に誓い、全力で向かえば、良い結果が得られます。
② 身の丈に合わない目標を設定すると、努力した成果が表れにくく、モチベーションが  下がります。何事も過ぎたるは及ばざるがごとし、です。
②がイマイチですね。少しピンボケです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなばのしろうさぎ様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!