プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、流行したデザートで、時期的にはナタデココよりあとで
タピオカよりは前だと思うのですが、一時期ロッテリアでも
売っていた、デザートの名前を教えてください。
色はチョコレートっぽくて、中途半端なケーキみたいなやつです。
お願いします。

A 回答 (4件)

流行ったデザート‥


ナタ・デ・ココ
パンナコッタ
ティラミス
ザッハトルテ

ティラミスのことですか
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ挙げてくださって、ありがとうございました。
なんだかなつかしいです。。
私は、ベルギーワッフルが好きです。。

お礼日時:2001/07/21 07:45

カヌレ・ド・ボルドーのことでしょうか。


下記URLに写真が出てますので確認してくださいね。

参考URL:http://www.tec-tsuji.com/nttgourmet/tec-tsuji/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真見た瞬間「うわぁ~~!」と叫んでしまいました。。
これです!
ありがとうございました!
これですっきり寝られます。

お礼日時:2001/07/21 07:44

ティラミスのことかな? 上にココアパウダーが掛かっていて、下にはマスカルポーネチーズ(見た目はクリームぽい)といった感じなんですが。

合ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、説明見るととことんティラミスっぽかったですね。。
説明不足でごめんなさい。。

お礼日時:2001/07/21 07:43

…ティラミス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

……ちがうんです。。
私も質問してから「ティラミス?」って思われるかも。。
と、思いました。。

お礼日時:2001/07/21 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!