dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。
糞みたいなんですが…

毎日増えていきます。
臭いなしで柔らかめ…

なんの動物の糞なんでしょうか?

こんなんぢゃわからないですかね?

「教えて下さい。 糞みたいなんですが… 毎」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きさなどこれで分かりますか?

    「教えて下さい。 糞みたいなんですが… 毎」の補足画像1
      補足日時:2018/09/20 10:39

A 回答 (3件)

おそらくネズミでしょう。


鳥やコウモリのように上からボタッと落ちた物ではなく歩きながら?引きずるような出し方しているのと、毎日増える割には一定の経路沿いに並んでいますので毎回同じ場所を歩いている証拠。
    • good
    • 0

ネズミの糞です。


 そこに粘着式のネズミシートを置きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネズミなんですね(。ŏ_ŏ)

猫がいるのにベランダに糞するとは…

お礼日時:2018/09/20 10:40

糞としたらあまり精密に眺めたくもない気もしますが、黒いシミにしか見えずもう少し接近しての詳細な画像が欲しいところ。


あわせてこれは屋内?ベランダ等屋外でしょうか?
そばに大きさのわかるたばこでも洗濯ばさみ、ボールペンでも比較対象物を置いて撮影いただくと把握しやすいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足なんですが…これで分かりますか?

お礼日時:2018/09/20 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!