アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苺を時期をずらして、長期間で収穫したいのですが。
どうすれば良いでしょうか?、プランター栽培です
今年は一時期にまとまって実が成りました
長く楽しみたいのですが、地域は関西の平地です
ビニールハウスとか大掛かりなのは無理なんですが

質問者からの補足コメント

  • 一つの株で長期間と云う事では無く
    プランター単位で時期をずらしたいのですが

      補足日時:2018/09/23 12:48

A 回答 (3件)

四季成り苺じゃダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/04 04:08

長期というわけには行きませんが、冷凍保存しながら楽しんでは?


https://macaro-ni.jp/38412
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/04 04:09

残念ながら、そのようなことはできないだろうね。


ちなみに、観光いちご農園では結構長い期間苺が出来ているが、これは定期的に新しい苗と交換しているので。
で、その苗は専門の施設で開花時期の調整をしていて、家庭菜園などではとても真似のできない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/04 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!