アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人はみな時が経てば死んでゆくのでございまする。
人はみな時が経てば死んで土に帰るのでございまする。
成仏とはこれのことでございまする。
それゆえ人はみな最後には成仏するのでございまする。
生前の行いが何であれ人はみな最後には成仏するのでございまする。
坊主が出て来てお経を読もーが読むまいが、そのよーなことは一切関わりはございません。
人はみなひとり残らず最後には成仏するのでございまする。
成仏できぬ人などいないのでございまする。
もしも供養が足りないと成仏できないなどと坊主が言いましても、そのよーなことは一切ございません。
供養があろーがなかろーが人はみな一様に成仏するのでございまする。
全て万物の根源、宇宙の法則、アルケーの御心が定めたことでございまする。
人はみな時が経てば死んで土に帰り、そして成仏する。
これでよいのではございませぬか?

A 回答 (7件)



成仏って何?
    • good
    • 0

最後まで生きた奴は成仏。



途中で死ぬ奴は成仏しないぞ。
    • good
    • 0

人はみな時が経てば死んで土に帰るのでございまする


 ↑
宇宙葬てのがあるのですが。
費用は百万ぐらいです。



人はみな時が経てば死んで土に帰り、そして成仏する。
これでよいのではございませぬか?
  ↑
宇宙で死んだ人は成仏出来ないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本質的でないことにこだわるやつはバカだ。

お礼日時:2018/09/24 07:01

https://www.asahi.com/articles/ASL9G7GYKL9GUHBI0 …

~~~~~~~~

拳法の話題も必要なのでしょうから
拳法十四条とか法の下の平等だとか

印度が謎なので宇賀、反カーストは問題が有るのでしょうか。
知がなぞですね。物騒ですが。

なんなのだろうね。和足はどれとかそんな風にしか主輪r手ないのか。
    • good
    • 0

私は天国も地獄もないと思っていますが、だれでも成仏できるのは良いですね。

    • good
    • 0

良いも悪いも


アルケー?
    • good
    • 2

アルケーなんて、「くそくらえー」と思っても、


ちゃんと成仏できます。

それでいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!