dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速い球をそのまま安定したように返すにはどうすれば良いでしょうか

A 回答 (3件)

速い球に力で対抗するとタイミング的にも厳しく、ミスしやすいので


しっかりミートするだけにする

飛んで行く球のスピードってラケットにボールが当たる時の速度に比例するから、振っていくとむしろ失速したりする

合わせるだけで同じくらい威力のあるボールがバーンって飛んでいくはず

ぜひお試しあれ
    • good
    • 2

やり方は2個



しっかり体重をかけて打てば軽くかえる
あと
タイミングを合わせて振ればかえる
    • good
    • 1

入射角反射角を一定に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!