dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、彼氏に舐められてますかね?「しばらく忙しいから会う暇ないかも〜」って2日前くらいに言われたんですけど急に会いに行ってもいい?と昨日の23時に言われて掃除して待ってたら「ごめーん〇〇(場所)にある知り合いのbarにやっぱり行きたいから駄目だ、。。。始発で行ってもいい?」と来たので「始発でおいで。私もそれまで遊んでくるわ」と返信しました。そこから向こうの始発の時間まで遊んでいてタクシーで急いで帰って来たのに既読にもなりませんし、一向に来る気配もありません。これって私は怒っていいんですかね?どうなんですかね?普通のカップルだと全然ありえることですか?付き合って半年くらいです。なんて言うか…どうしていいのかわかりません。始発はとっくに過ぎてるんですけど…。怒るべき案件なんでしょうか?なにかアドバイス頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 今から行くと今連絡が来ましたけど…どう考えても始発ではないですし嘘つかれてますよね。「ん!ごめん今から行く」っできました。ん!って何だよって感じだしやっぱり振り回されてますよね。私も振り回してると思いますけど…とりあえず私は会えないって言われてラッキーと思って予定入れまくってるのでそれが気に入らないのかもしれないですね(笑)

      補足日時:2018/09/24 05:56

A 回答 (3件)

ありえないね。

変なの。
    • good
    • 0

すんごく振り回されてますね。

大切に思ってる人にそんなことするでしょうか、、疑問です。相手のことも考えられない人は一緒にいてもストレス溜まるばかりです。一度話してみて理解しなかったら見切りつけた方がいいと思います。
    • good
    • 0

適当ですね。


距離を置くべきです。
不誠実な対応なら、とっとと別れるべきです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!