プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょうど今、公園でたくさん実をつけている、これはなんという植物でしょうか?

「ちょうど今、公園でたくさん実をつけている」の質問画像

A 回答 (3件)

シャリンバイ(マルバシャリンバイ)の実かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://garden-vision.net/tree/s_line/syarinbai.h …
https://matsue-hana.com/hana/syarinbai.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます!
スッキリしました。

お礼日時:2018/09/24 16:50

まるばしゃりんばい (丸葉車輪梅)では?


https://www.weblio.jp/content/%E4%B8%B8%E8%91%89 …
    • good
    • 2

シャリンバイだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!