アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりの人に意地悪をされます。
特に綺麗で美人な女性やギャル系からものすごく意地悪されます。
あと、男性は美男子からくそじじい

例えば、私がレジの列に綺麗に並んでいる時や、道を譲って歩いたときによく起こります。

なんなんですか?


※私の特徴は150㌢の童顔です
ゆっくりとマイペースな性格です

※最近は、美男女のカップル、またはギャル系のカップるから標的にされます。

悪口言ってきたり、人の顔を貶したり、バカ笑いしてきたりします
人に傘を差してきます

質問者からの補足コメント

  • わたしの顔は
    友人、知人から言われるのが
    芳根京子
    土屋太鳳
    系だそうです。

    目が大きくて意思が一人よりはっきりあることだそうです

    顔全体は優しく見えるそうです。

      補足日時:2018/09/24 20:27
  • わたし、24歳ですが、回りから高校生に見られます。

    老けて見られるよりかはましですが、
    化粧をすれば二十歳くらいです

      補足日時:2018/09/24 20:43
  • すっぴんでいるのが悪いのでしょうか?

      補足日時:2018/09/24 20:44

A 回答 (3件)

いやー辛いですね。



マスクをして顔を隠すとか、なにか方法があればいいですけども。

私は男ですが、37才くらいまで、皆から童顔とか言われてまして質問者さんの様に知らない人からおちょくられたりとかありましたね、だから気持ちはわかります。

私もそれで物凄いストレスで参ったことあります。

例えば運動するとか、なにか目標をもって努力してると意志力がついて目に見えないオーラでからかわれなくなるとかあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧しないのが悪いのかもしれないですね
口紅だけ塗ると、だいぶ減りますが
顔を隠すと、悪化します。

対策考えるひつようがあります

お礼日時:2018/09/24 20:40

自分の経験上、すっぴんは関係ないと思います。

    • good
    • 0

ビデオカメラを持ち、常に録画モードにしておく。

できれば隠すことができるカメラで。
あなたを貶める人の動画がたくさんたまったら警察に相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/09/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています