プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の間取りで聞きたいのでが一階に神棚が必要で和室が一間とおばあちゃんの部屋も一間南側に作りたいのです。あとキッチンとダイニングとお風呂とトイレが欲しいです
良い間取りがあったら教えて下さい。
ちなみに35坪から40坪ぐらいでお願いします。

A 回答 (3件)

その要望をそのまま発注するハウスメーカー、工務店、設計事務所の担当に話し、両者で煮詰めてください。


土地の制限、予算、家族構成、様々な条件があります。
構造しかり、普通(木造軸組み)でいいんですか?
土地はあるとして、その土地にどんな制限がありますか?
家は間取りだけで考えるものではありませんから。
    • good
    • 2

メーカーと相談

    • good
    • 0

敷地のかたち(公図)などあったら送っていただければ、図面を作成して差し上げます。

近辺の環境や通風については、今後の課題とし、初期段階の簡単なプランであれば無料で良いでしょう。私の事はプロフィールを参照願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!