アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年以上前から咳が続いております。喘息で空咳ってありますか??

A 回答 (3件)

一年以上前から咳が続いているのは正常ではないと思います。


一度呼吸器内科専門医を受診してはどうでしょうか、下記に張付けて置きます。

呼吸器内科専門医 http://www.jrs.or.jp/modules/senmoni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前にレントゲン等の検査してもらった時は正常だったのですが、、、

お礼日時:2018/09/25 16:21

病院行きましょう

    • good
    • 0

風邪なら他の症状も出ますが、喘息・結核は空咳が主な症状です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

息を思いっきり吐くと喘鳴がします。
また咳は一年間続いてるのではなく全く症状がない時期もあったり、咳が出てきたりを繰り返している感じです。熱はありません。昨年医者に行ったら喘息ではないが炎症を抑える薬を出すと言われ使ったのですがあまり効果がありませんでした。レントゲンは異常なしでした

お礼日時:2018/09/24 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!