プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバのチャイティーラテって氷少なめに出来ませんよね?(無料で

A 回答 (4件)

氷少な目にはできますよ。


チャイティーラテの量は増えませんが。
    • good
    • 1

いえばいい

    • good
    • 0

フラペチーノで氷無し(原液)も可能だよ

    • good
    • 0

氷無し大丈夫ですが、余り良い顔し無い、少なめは、大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!