プロが教えるわが家の防犯対策術!

義母が亡くなり、告別式が小6 小4の息子達の運動会と重なってしまいました。

皆さんならどうされますか?

A 回答 (13件中11~13件)

夫の実母が亡くなって、告別式出ないで運動会出てたら常識疑われますよ。


少なとも夫の親戚からは今後まともに付き合いしてもらえなくなるのでは。
    • good
    • 6

んー、まずは旦那さんと相談ではないでしょうか。


ここではそれぞれの方々との距離感や親近感は分かりませんから。
    • good
    • 2

子供達も含めて、義母の告別式ですね。



子供達にとってはばあちゃんですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!