dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポリウレタン4%、綿96%のチノパンは着用している間に伸びますか?
洗濯などで伸びますか?縮みますか?
ジャストサイズのSサイズか、ややゆったりのMかで迷っています

A 回答 (2件)

ほとんど綿、ポリウレタンは、伸縮性を持たせるためなので、伸び縮みはしません。

洗濯機で、ガラガラ回して、乾燥機に入れれば、少しは、縮みますが、誤差の範囲。
伸縮性が、ある為に、ひざ部分が、引っ張られて、少し、出っ張る可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝出ますね
ポリウレタンのせいなのですね!

お礼日時:2018/09/26 22:29

伸びます。


地が薄いほど伸びやすいで。
ポリウレタンは経年劣化しますので。

通常は2%くらいが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄いです
でしたら4パーセントって多いですね!
金額も安いので伸びそうですね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています