プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

トヨタと日産。どちらのクルマが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/26 22:01

A 回答 (12件中1~10件)

日産ですね。


GT-Rをフルに走らせた時は感動した。

トヨタには感動する車が1台もないどころか、ブニョ、グニャして気持ち悪い。
日産に勝っているのは静粛性だけですね。
    • good
    • 0

日産はまた不正があったので信用できなくなりました。


今はトヨタに乗ってますが
やっぱりトヨタです❗

日産は今後も乗るつもりはきっと無いと思ってます。
    • good
    • 0

トヨタしか買ったことが無い!!

    • good
    • 0

故障しなきゃ、どっちでも良い

    • good
    • 0

嘗て 日産の方が優秀な車を作れてました。

今は、市場ニーズに合わない車作りしか出来ていない GT-Rという優秀な車を作れてもそれを 一般ユーザー向けの車に行かせてない 販売がとにかく下手。

トヨタは、愛知の商人根性で とにかく販売に特化したメーカー 日産の販売下手を突いて の仕上がり 低コスト大量生産に成功 
多く売れる車 大きなメーカーを好む 日本人にウケ成功したメーカー
しかし高性能エンジンは、自社で生産するより YAMAHAから買うといったメーカー
1兆円越えの巨大自動車企業になったのに モータースポーツ(レース)にまともに参戦していないとなり 慌てて砂金からやり始めた出遅れ企業。
すでにトヨタの車は、企業に利益をもたらす商品でしかなく ユーザーが楽しく快適に・安全に乗れる車ではありません。 低耐久で 性能より利益が出る車で 早めに寿命が来るよな車の出来になってる痛感してます。トヨタの技術者は、技術者としてのプライドを持ってないのか 給料がもらえれば良いと割り切っているのか 人としてそれで良いのかと 疑問しかないです。
    • good
    • 1

ニッサン。


単純に、トヨタのハンドリングが嫌い。
トヨタのテストドライバーの評価基準が自分とは違う様で、逆に日産のテストドライバーは、自分と同じところを評価している様です。
    • good
    • 1

別にメーカーに拘らない。

乗りたい車。
    • good
    • 0

現在のラインナップでは


日産はGTR以外には好きなものはないなあ、と思ったんですが
じゃあトヨタは?となったら何もなかった。レクサスも含めて。
なので私の中では日産の勝ち。
    • good
    • 0

トヨタが好き。



トヨタ車に乗っています。
    • good
    • 1

人それぞれですかっこよくて性格悪い人か不細工で性格良い人。

どっちって感じかな⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!