最近サプリメントばやりで いろんなメーカーの製品がたくさんあり 値段もさまざまで選択に迷ってしまいます。効果が期待できるお勧めの深海サメエキスをご存知のかた お教えいただきたいのですが、宜しくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

海洋深層水アイ鮫生肝油 ポセイドンはただいま10周年記念価格で20%オフの


¥9600で買えます。
決して回し者ではありません。
福岡大学第5内科の臨床医が「赤血球変形能に明らかな改善を認めた」との
報告を発表しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

biginerさん いい情報をありがとうございました。
エバーライフのホームページも見て、 試してみようと思い オーダーしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 16:15

健康6月号付録にのってたエバーライフのポセイドンはよいです。


フリーコール0077-783-793
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回の猟奇的殺人に関しての質問ですが、被害者の名前や画像が出てこないのは何故なのでしょうか。理解出来

今回の猟奇的殺人に関しての質問ですが、被害者の名前や画像が出てこないのは何故なのでしょうか。理解出来ません。

Aベストアンサー

その昔は、家に障害を持つ子が生まれると、外に出さずにいた、という話を聞いた事があります。世間体を気にしての事だそうです。
今現在、障害者に対する世間の目も、以前ほどではなくなっていると思います。
しかし、身内にしてみれば大っぴらにはしたくないのが本音だろうと思います。
仮に、私の家族に障害を持つ者がいれば、大っぴらにはできないと思います。
事実を知る事も大切かもしれませんが、あえて知ろうとしない心遣いも時には必要なのかもしれません。

Qブルーベリーアイ、黒豆エキスについて

(1)「わかさ生活」のブルーベリーアイとカシスを飲んでいますが、両方飲んでおいたほうが目にいいでしょうか?カシスのほうは飲まなくても、ブルーベリーアイだけで効果はありますか?

(2)「菊池食品工業」の「いつもの黒豆エキス」にはポリフェノールが入ってますが、ブルーベリーアイにはアントシアニンが入っています。黒豆エキスとブルーベリーアイと、どちらが目に効果があるでしょうか?

Aベストアンサー

両方飲んでも害は無いと思うけど。
ぶつかる栄養素が多いからね。
沢山摂れば、その分沢山効果が「出ない」のがサプリメント。
身体が吸収出来る限度がある。
効果も倍にはならない。
ブルーベリーとカシス何度は特にそう。
むしろ超えるように沢山摂取すると。
身体は「怠け」を創る。
この栄養素は入ってくるサプリで摂ればいいんだと。
普段の食生活の流れの中で、
身体自らが摂取された食物から栄養素を選び取る力。
それが「免疫力」。
サプリを沢山身体に入れ過ぎると。
むしろ免疫は落ちる。
サプリ無では稼働しない身体になるから。
大切なのは。
決められた適量を「継続的」に摂取する。
沢山でも効果は出ない。
あくまでサプリ=補足である意識を持って。
貴方の日常生活に無理なく共存していける形の摂取こそが。
一番スムーズな効果を期待出来る筈。
目を考えるならブルーベリーでも、カシスでも大丈夫。
黒豆は直接目への働きかけは多くない。
一つを丁寧に、継続的に飲み続ける事で効果を
少しずつ感じていけばいいんだと思うよ☆

Q【警視庁がレイプ事件を揉み消すことって可能なのか?】被害者女性がレイパーの山口敬之をレイプ事件として

【警視庁がレイプ事件を揉み消すことって可能なのか?】被害者女性がレイパーの山口敬之をレイプ事件として刑事告訴したのに警視庁刑事部長の中村格がレイプ事件を揉み消したって被害者が被害届けを出している以上は警視庁は事件を揉み消すのは不可能なのでは?

被害者女性が何らかの理由でレイプされても被害届けを取り消したから捜査が打ち切りになったのでは?

でもレイプは刑事事件の犯罪だから普通は被害届けがあってもなくても警察は動くべきだろうけど今時の警視庁はレイプであっても被害者が被害届け出さないとレイプ事件にはならないってことだろう。

だから警視庁刑事部長の中村格が被害者女性がレイプ被害届けを出したのに揉み消すのは無理だと思う。

この事件は被害者女性が取り下げてるよね?

Aベストアンサー

レイプというのは、強姦罪です。

強姦罪というのは親告罪なので、被害者が訴え出なければ罪にはならない特殊な犯罪です。
※現在ではこの法律を変更し、親告罪ではなく、被害届が無くても罪としようとする動きもあります。

なので、基本的には被害者の申告が無ければ罪に問われませんし、
被害者が訴えを取り下げれば、被害者の人権侵害を避けるべく、
加害者の罪も問われなくというのが基本的な流れと言えます。

警察がもみ消したかどうかという部分に関しては全く解りませんが。

Qサプリメント

こんばんは、脳波についてお聞きしたいことがございます。ブルーベリーなどのサプリメントを摂っている場合、脳波に異常がでる場合はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ブルーベリーなど、という事は他のサプリも含めてという解釈でよいでしょうか?脳波は脳の電気的な活動を波形に表して調べるもので、異常波形が出る位の影響をサプリメントが与えるとは思えませんが。

Q交通事故の被害者請求についてどうしたらいいですか?

長文です。 2年程前に交通事故に遭い、昨年11月に症状固定、今年6月に後遺障害11級の認定が降りました。足に障害が残ってしまったので、昨年暮れに事故以来休職していた会社を解雇されました。(立ち仕事で足に障害が残ってしまったので)実は私の事故のせいで妻がパニック障害とうつになってしまったこともあり、自分の治療と妻の治療の両方でなかなか時間がとれず交通事故に対する知識や解決の方法も中途半端にしか頭に入ってなかったせいか、失敗したことがいくつかあります。まずは被害者請求について。会社をクビになり症状固定もしてしまった為、休業補償も受けられなかった状況だったので被害者請求というものがあることを知り、後遺症認定を受け、自賠責分を先に受け取りたかったのと、専門家に任せた方が確実だし当時のおかれた状況だと被害者請求の仕方を間違って認識しかねないので着手金も払って弁護士先生に依頼いたしました。
その際に被害者請求の契約書も交わしました。
弁護士先生にはおかれている現状を正直にお伝えし、早く被害者請求をして、もし等級がおりれば自賠責分を確保し、その頃ちょうど雇用保険も受給し始めた頃だったので、両方あわせて当面の生活費や万一訴訟になった際の費用は確保できると思い被害者請求と言う形をとりました。
当時弁護士先生は雇用保険受給期間のうちには示談できるでしょうと断言していましたし約7ヶ月の受給期間中に以前の収入と近い仕事が見つかればこれにこしたことはないと思いました。
しかし現実は違いました。認定の知らせは待てど暮らせど来ないし、弁護士先生にメールで連絡してもほとんど返事は返ってきません。
電話でお話ししたときも「おかしいですねぇ~、被害者請求になってるはずなんですけどねぇ」というばかりで、結局6月にやっと認定が降りました。やはり被害者請求はしていなかった様です。私の知識不足だったんでしょうか?結局半年以上何の音沙汰もなかった為、雇用保険の受給だけではまったくやって行けず、カードで借金をして補填していました。ちょうど2人の子供が入学、入園の時期と重なってしまったのもあってお金もかなり入り用で結局借金が100万を超えてしまいました。
それでやっと等級が出たので弁護士先生にアポを取りすぐさまもう一度被害者請求をきちんとしてもらい、何とか今月7月のうちに自賠責分だけでも頂いて借金を返済したのですが、相談できるのが6月初旬の時点で約3週間後と言われそれでは困るので何とか時間を作ってもらえませんかとお願いし、5日後にお話しできることを約束して頂けました。
そこで相談に行った所、6月中旬の時点で被害者請求すれば1ヶ月かからないぐらいで自賠責分は振り込まれるよ。といわれたので、「すぐにお願いします」と伝えました。このとき私は内心「えっ?被害者請求してたんじゃないの?」と思いましたがもうここまできて今更それをむしかえしても、弁護士先生との関係も悪くなりたくないという思いも会って黙っていました。そこで初めて被害者請求をする為の委任状を作りますから実印と印鑑証明を貰って来て下さいと言われ、そこで私ははじめて印鑑証明と委任状が必要だという事を知りました。以前のときは被害者請求の契約書を交わしただけでそれで被害者請求を代理人にお願いした気でいました。
そんなことまで事前に知っておかなければならないとは、とその時も後悔しました。全ては私の知識不足が招いたことだったんのかな・・・と半分納得できない部分と半分あきらめもありましたが何はともあれ、今回はちゃんと被害者請求をしたので何とか7月には入金されるだろうとやっと少し安心しました。しかし数日前に状況知りたくて、弁護士先生に連絡した所、「被害者請求しても1ヶ月以上か2ヶ月以上はかかりますよ、だって自賠責の方も改めて医療資料や画像を1から集めるんだから時間はかかるよ。動きがあったら連絡するから待ってて下さい。」と言われあまりにも言ってることが違うことに愕然とし暫く返事も出来ないままの状態でしたが、かすかに返事だけして電話を切りました。
今月には雇用保険の受給も終わってしまい、借金も限度額いっぱいです。
そこで今の状況でもう2ヶ月以上かかろうが待つしかないのであれば諦めるしか無いのですが、もし自分で行動してなんとかできる方法があれば教えて頂きたいと存じます。たとえば資料や画像を取り寄せるのに時間がかかるのであれば私が任意保険会社へ出向き資料、画像を頂き、その足で自賠責へ持って行くとか・・・。自賠責へ連絡して状況を聞くのはアリなんですかね?とにかく自分で動いて少しでも入金が早くなるのならなんでもしたいのですが・・・。どなたか知恵をお貸し頂ければ本当にありがたいです。最後の私事で長文を読ませてしまいすみませんでした。
宜しくお願いいたします。

長文です。 2年程前に交通事故に遭い、昨年11月に症状固定、今年6月に後遺障害11級の認定が降りました。足に障害が残ってしまったので、昨年暮れに事故以来休職していた会社を解雇されました。(立ち仕事で足に障害が残ってしまったので)実は私の事故のせいで妻がパニック障害とうつになってしまったこともあり、自分の治療と妻の治療の両方でなかなか時間がとれず交通事故に対する知識や解決の方法も中途半端にしか頭に入ってなかったせいか、失敗したことがいくつかあります。まずは被害者請求について。...続きを読む

Aベストアンサー

交通事故被害の経験からアドバイスさせていただきます。

後遺障害認定に関して、私の場合は、加害者加入の保険会社に後遺障害診断書と同意書(病院から保険会社が治療に関する情報を取るための)を送り、後は全て保険会社にて処理してもらいました。保険会社は、治療・検査をした3つの病院から診断書およびレントゲン写真等を取り寄せ自賠責に認定申請をするという形を取りました。診断書を送ってから約2か月ほど掛かりましたが、無事認定を受けることができました。

保険会社によって対応は異なるかとは思いますが、保険会社が独自に後遺障害を認定するとは思えず、yu_ki5791さんの場合も既に後遺障害が認定されているようですから、それは、自賠責による認定に基づくものだと思います。従って、異議申し立てをするようなケースを除き、ご自身で資料を集めて提出する必然性はないと思います。

そこで、まず、保険会社に相談してみたらいかがですか? お急ぎのようなので、保険会社が対応してくれれば、加害者請求というのも可能かと思われます。

本件、後遺障害だけでなく、失業や奥様の病気との因果関係もありますので、示談交渉は専門の弁護士に依頼する方が賢明と思いますが、文面から見ますところ、かなり酷い弁護士に依頼してしまったようです。ここは、一旦着手金のことは忘れて、もっと良い弁護士に依頼した方がいいと思います。上記事情をちゃんと説明して、現弁護士との解約も含め処理をお願いしてはどうでしょうか?

奥様共々、お大事に。

交通事故被害の経験からアドバイスさせていただきます。

後遺障害認定に関して、私の場合は、加害者加入の保険会社に後遺障害診断書と同意書(病院から保険会社が治療に関する情報を取るための)を送り、後は全て保険会社にて処理してもらいました。保険会社は、治療・検査をした3つの病院から診断書およびレントゲン写真等を取り寄せ自賠責に認定申請をするという形を取りました。診断書を送ってから約2か月ほど掛かりましたが、無事認定を受けることができました。

保険会社によって対応は異なるかとは思...続きを読む

Qサプリメントどれがいいのぉ?

コンニチワ(^ー^)/~
私は前はサプリメントというのに拒否反応を持っていたのですが、私の憧れのモ
デルが出した本に「内側から綺麗になるには、サプリメントという手もあります
☆」って書いてあったんです。
でもサプリメントって本当今沢山でていますよね。
どのビタミンとかとったらいいのかもよくわかりません。
どういう栄養を採ったらいいのか、とどのブランドがいいのか、
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

ほんとですねー。サプリメントはほんと、いろいろ出ています。ですから……


まず、各ビタミンの役割りを知りましょう。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruvitamin/vitamin1.htm

サプリメントの重要性って何だろう?

http://www.h5.dion.ne.jp/~cleaplin/sapuri/soboku.htm

そもそもサプリメントというのは薬ではありません。薬局で薬と同じ
ビンに入っていたりしますから、薬みたいに見えますけどね。
あれは、「健康補助食品」なのです。つまり、病気を治すのではなく、
体に足りない栄養素を補う、という発想です。
ですから摂ることに、そんなに心配はいりません。

どれがいいか? ……は、いちがいに言えません。普段の食生活や
ライフスタイルなどを考えながら、自分でチョイスするといいでしょう。

自分であれこれ考えながら、自分の体にベストマッチングした
サプリメントを選んでください。

Q被害者の保護と情報開示について

犯罪の情報を開示すると、被害者も必然的に世間にさらされます。小さな地域では、被害者の情報を開示しなくても、被害者探しも起こりうると考えられます。しかし、犯罪抑制のためとか、被害者にならないように気をつけると言う場合には、情報の開示は必要です。被害者の保護と情報の開示、どちらを大事に考えれば、良いでしょう。皆さんの意見をきかせてください。

Aベストアンサー

今回の長崎県の事件の話では無くて、junnositiさんの住んでいる地域に限定される『情報公開』の話ですネ?

例えられてる「どこどこに痴漢出没(PTA新聞)』が今後の痴漢の出没を抑える効果があるか、否か? の件ですネ。

その新聞は、貴方の学校に通学している方の家庭のみに配布されて、読まれているのでしょうか?

痴漢が仮に生徒の親御さんであれば、行動を慎むでしょうが、全くの無関係な人間なら引率者や監視の目を盗んで同じ行為をするか、仮に『PTA新聞』での己の情報を掴んだなら、別の地域に移動するか、「更に過激な行為」をしかねません(同じ地域での場合) → 自らの潔白性(ばれる事を無くす為の徹底性)を固めようとして痴漢程度では終わらせず、訴える事を恥じる(届出の際に具体的に調書を執るので恥かしがる場合も有り、)と思うまでに至る行為にまで展開するかも知れないので。

誰も気付かない振りをして、捕まえるのが良いと思うけど。



 

Qヒステリーや怒りに効くサプリメント

ヒステリーや怒りに効くサプリメントはないでしょうか。
どうか、ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あります。それは朝鮮人参です。漢方薬屋でお尋ねください。適量飲めば落ち着きます。飲みすぎ注意!逆にイライラします。

Q拉致被害者を救出できますか?いい方法はありますか?

今、北朝鮮人権週間で拉致被害者の救出のキャンペーンをしていますが、
北朝鮮は被害者を返す気が無く、救出は行き詰まっていると思います。

拉致被害者が全員帰れるようにするために、北朝鮮に被害者を返す気にさせる、
返さざるをえない状況にするために、なにかいい方法はないんですか。

北朝鮮の体制は今後も続きますか、それとも崩壊しますか。
崩壊するならいつごろどんな形ですか。
北朝鮮の体制が変わったら拉致被害者の救出は進展しますか。

拉致被害者の救出のために私たちに何かできることはありますか。
拉致被害者の救出のための国際的な協力を受けるために日本が何かできることはありますか。

Aベストアンサー

>中国が本気になれば、拉致被害者全員の解放は可能でしょう。中国は、北朝鮮の命綱(食料・エネルギー・安全保障)を握っているからです。日本は中国が本気になる方法は何かを真剣に考えるべきでしょう。

>北朝鮮の体制は?
金正日体制の事ですね。これも、中国次第でしょう。

>崩壊するなら・・・?
中国が決断すれば、いつでも崩壊するでしょう。

>体制が変ったら・・・?
体制が変る変わらないに関わらず、日本との国交が結ばれれば進展するのではないか。

>私たちに何かできる事・・・?
救出運動を国内外で展開する事です。

>国際的な協力・・・?
国連を含めたあらゆる国際会議の場を活用する事です。

Qサプリメントの成分調査機関ってあります?

サプリメント、いわゆる健康食品は、たくさん出回っていますよね。

パッケージには、いろいろと成分が記入してありますが、本当のとこ、どうなのでしょうか?

袋とかの表示じゃなく、実際に調査依頼をしてみたいのですが、そういう成分を調査する会社ってあるんでしょうか?

よく、テレビとかで、成分を依頼してますけど。

Aベストアンサー

健康食品(サプリメント)等の安全性・有効性情報等は下記アドレスで見れます。
成分を個人で依頼出来てもかなり高額を負担する事となるでしょう。

参考URL:http//www.nih.go.jp/eiken/


人気Q&Aランキング