最近サプリメントばやりで いろんなメーカーの製品がたくさんあり 値段もさまざまで選択に迷ってしまいます。効果が期待できるお勧めの深海サメエキスをご存知のかた お教えいただきたいのですが、宜しくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

海洋深層水アイ鮫生肝油 ポセイドンはただいま10周年記念価格で20%オフの


¥9600で買えます。
決して回し者ではありません。
福岡大学第5内科の臨床医が「赤血球変形能に明らかな改善を認めた」との
報告を発表しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

biginerさん いい情報をありがとうございました。
エバーライフのホームページも見て、 試してみようと思い オーダーしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 16:15

健康6月号付録にのってたエバーライフのポセイドンはよいです。


フリーコール0077-783-793
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルーベリーアイ、黒豆エキスについて

(1)「わかさ生活」のブルーベリーアイとカシスを飲んでいますが、両方飲んでおいたほうが目にいいでしょうか?カシスのほうは飲まなくても、ブルーベリーアイだけで効果はありますか?

(2)「菊池食品工業」の「いつもの黒豆エキス」にはポリフェノールが入ってますが、ブルーベリーアイにはアントシアニンが入っています。黒豆エキスとブルーベリーアイと、どちらが目に効果があるでしょうか?

Aベストアンサー

両方飲んでも害は無いと思うけど。
ぶつかる栄養素が多いからね。
沢山摂れば、その分沢山効果が「出ない」のがサプリメント。
身体が吸収出来る限度がある。
効果も倍にはならない。
ブルーベリーとカシス何度は特にそう。
むしろ超えるように沢山摂取すると。
身体は「怠け」を創る。
この栄養素は入ってくるサプリで摂ればいいんだと。
普段の食生活の流れの中で、
身体自らが摂取された食物から栄養素を選び取る力。
それが「免疫力」。
サプリを沢山身体に入れ過ぎると。
むしろ免疫は落ちる。
サプリ無では稼働しない身体になるから。
大切なのは。
決められた適量を「継続的」に摂取する。
沢山でも効果は出ない。
あくまでサプリ=補足である意識を持って。
貴方の日常生活に無理なく共存していける形の摂取こそが。
一番スムーズな効果を期待出来る筈。
目を考えるならブルーベリーでも、カシスでも大丈夫。
黒豆は直接目への働きかけは多くない。
一つを丁寧に、継続的に飲み続ける事で効果を
少しずつ感じていけばいいんだと思うよ☆

Qサプリメント

こんばんは、脳波についてお聞きしたいことがございます。ブルーベリーなどのサプリメントを摂っている場合、脳波に異常がでる場合はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ブルーベリーなど、という事は他のサプリも含めてという解釈でよいでしょうか?脳波は脳の電気的な活動を波形に表して調べるもので、異常波形が出る位の影響をサプリメントが与えるとは思えませんが。

Qサプリメントどれがいいのぉ?

コンニチワ(^ー^)/~
私は前はサプリメントというのに拒否反応を持っていたのですが、私の憧れのモ
デルが出した本に「内側から綺麗になるには、サプリメントという手もあります
☆」って書いてあったんです。
でもサプリメントって本当今沢山でていますよね。
どのビタミンとかとったらいいのかもよくわかりません。
どういう栄養を採ったらいいのか、とどのブランドがいいのか、
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

ほんとですねー。サプリメントはほんと、いろいろ出ています。ですから……


まず、各ビタミンの役割りを知りましょう。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruvitamin/vitamin1.htm

サプリメントの重要性って何だろう?

http://www.h5.dion.ne.jp/~cleaplin/sapuri/soboku.htm

そもそもサプリメントというのは薬ではありません。薬局で薬と同じ
ビンに入っていたりしますから、薬みたいに見えますけどね。
あれは、「健康補助食品」なのです。つまり、病気を治すのではなく、
体に足りない栄養素を補う、という発想です。
ですから摂ることに、そんなに心配はいりません。

どれがいいか? ……は、いちがいに言えません。普段の食生活や
ライフスタイルなどを考えながら、自分でチョイスするといいでしょう。

自分であれこれ考えながら、自分の体にベストマッチングした
サプリメントを選んでください。

Q更年期障害対応の漢方系サプリメントを

更年期障害対応の漢方系サプリメントを
時々飲んでいます。
一日四錠・一日三回まで・・・という事ですが
飲むとお腹がゆるくなり、
続けて飲むと下痢になってしまいます。
二回以上続けて飲めません。

肩がこる出来事が続くと、続けて飲みたいので
困っています。
市販の整腸薬と一緒に飲むのと一回あたりの飲む量を減らすのと
どっちがよいでしょう。

Aベストアンサー

いまひとつわかりませんとのことで。

薬局に売っている体によさそうなものは大きく分けて2種類です。
医薬品と健康食品ですね。

何が違うかといったら効くか 効かないか です。

極端な話健康食品には有効成分が入ってなくても、顧客に買ってもらえればそれでいいわけです。
宣伝頑張ればいいわけです。(リピートは別として)
それに対し医薬品は厚生労働省のもと、試験を行い、この病気、症状に効く(効果の程度は個人差あります)
というお墨付きのモノです。

サプリメントというと一般には健康食品をさす場合が多いでしょうね。
以前あるメーカーのサプリが裏面の表示よりもかなり少ない量の成分しか配合しておらず問題になりましたね。

ですから、漢方のサプリ?がどのようなものかわかりませんが(漢方は普通医薬品が多いです)、
購入するなら効果の保障されている(ついでに副作用が起きたときの救済もある)医薬品がオススメ
と書いたのです。サプリは半ばプラセボ効果でできているようなケースが多いですからね。

サプリに近いものなら薬局のほうが良いかと思いますよ。
ちなみに私は医薬品メーカーでもサプリ否定派でもなく、比較されたら という話です。ご参考まで

いまひとつわかりませんとのことで。

薬局に売っている体によさそうなものは大きく分けて2種類です。
医薬品と健康食品ですね。

何が違うかといったら効くか 効かないか です。

極端な話健康食品には有効成分が入ってなくても、顧客に買ってもらえればそれでいいわけです。
宣伝頑張ればいいわけです。(リピートは別として)
それに対し医薬品は厚生労働省のもと、試験を行い、この病気、症状に効く(効果の程度は個人差あります)
というお墨付きのモノです。

サプリメントというと一般には健康食品をさす場...続きを読む

Qヒステリーや怒りに効くサプリメント

ヒステリーや怒りに効くサプリメントはないでしょうか。
どうか、ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あります。それは朝鮮人参です。漢方薬屋でお尋ねください。適量飲めば落ち着きます。飲みすぎ注意!逆にイライラします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報