アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下を向くと、バランスを崩したようになって一瞬くらっとします。例えば、うがいなどをしている時です。頻繁にはありません。
これは鉄欠乏性貧血の影響でしょうか?それとも、首こりとかでしょうか?ちなみに健康診断でヘモグロビン9.7でした。

A 回答 (5件)

回答します。

あなたわ残念ながらじゅうどの糖尿疾患を患ってますね ヘモグロビンは正常値は6.2〜7.0です 合併症を併発し肝機能障害がかなり進行してしまいます 早期の診察をお勧めします! このままだといいかたはキツイけど。 死ぬぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿は特にありません。

お礼日時:2018/08/21 06:57

耳石が動いてるのかも

    • good
    • 0

回答します。

たとえ糖尿でなくなくても、合併症が三半規管を犯しているかと思います!
    • good
    • 0

首の異常かも


整形外科でレントゲン撮ってもらうといいですよ
    • good
    • 1

貧血でしょう。

ヘモグロビン9.7は治療が必要なくらいの貧血ですよ。ちゃんと病院行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!