プロが教えるわが家の防犯対策術!

腐ったとうもろこしを食べちゃったかもしれません。

昨日、バイト先でもらった廃棄落ちの茹でとうもろこしを今食べてたのですがなんか納豆の匂いするなとは思ってたんですが特に気にせず半分くらい食べました。

下の方に食べ進めるにつれて、だんだん納豆臭さが気になってきて、よく見たら表面がネバネバしてました…。もう半分は胃の中に入っちゃったんですがこれからお腹壊す可能性ありますか…?

A 回答 (4件)

最初に臭くなかったですか?



いずれにしても吐き気があったり
数時間で下痢になったりしなければ
大丈夫だと思います。

お大事に。
    • good
    • 3

食中毒なら、


すぐに嘔吐しますよ
もちろん下痢もね

トウモロコシは、
元々ズブ出だからね

臭いがするモノ
食べちゃダメだよね…笑
    • good
    • 2

これから腹の具合が悪くなっても、そのとうもろこしは関係ないと思います。

    • good
    • 1

>これからお腹壊す可能性ありますか…?


今日なんとも無いなら大丈夫じゃないかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!