アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のスケートのファンです。
昔小学生の頃スケート教室に行ってたので、バックとかスピンが少し出来ます。しかし、貸履でずっとやってました(;ω;)
で、一年に2、3回程度しか行かないけどスケートをやっている友達がいたりするので一緒にもっと滑りたいな、という思いにマイシューズが欲しくなってきました。
絶対マイシューズあった方が上達するし、楽しい。でも安くて3万だから貸履の方が安い。。と迷ってます。
どうせ習わないのに貸履でもいいのでしょうか。ジャクソン欲しいけど本当に必要性があるのか悩んでます。
アドバイス下さい!!(後、安いやつの中でジャクソンみたいな良いものをおすすめして下さい)

A 回答 (1件)

「どうせ習わないのに貸履でもいいのでしょうか。

誰がマイシューズにしなさいと言ったわけでもないようですし、「マイシューズが欲しくなってきました。」と言うのもあなた。
「絶対マイシューズあった方が上達するし、楽しい。」と思っているのもあなた。

貸し靴で良いのか悪いのかもあなたが決めて良いことで、「いいのでしょうか」と他人に聞かれても??????
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスが欲しいんです。
上達するためにも滑りやすいのもマイシューズだから、皆さんなら買うかどうか。。