プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MKVのファイルを再生しようと思い、
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA022257/matroska/
から最新版の方をDLし、インストールしました。
WMP10で再生出来るようにはなったのですが、音声が
日本語と英語で2重に重なって流れてきます。
字幕の切り替えはわかったのですが、音声の切り替えをどうすればいいのかわかりません。
ご教授お願いします。

OS:XPHome SP1

A 回答 (3件)

WMPで[再生]→[オーディオおよび言語トラック]で選択できませんか?そこに[既定値]しかない場合はそれを選んで開くダイアログで言

て、再度読み込むとどうなりますか?

この回答への補足

お返事ありがとうございます。試しに音声の言語で日本語を選んでみました。再度読み込んでも、日本語、英語で多重になったままです^^;

補足日時:2004/11/09 16:46
    • good
    • 0

参考URLからズームプレイヤーのスタンダードをダウンロードしてください。


インストール後、mkvファイルを右クリックでプログラムの選択からアイコンをズームプレイヤーに変更しちゃってください。
そのままmkvファイルを再生、画面上で右クリック、ストリーム・セレクションの所で音声の切り替えが出来ますよ!(このプレイヤーで字幕切り替えもできるはず。)

参考URL:http://www.inmatrix.com/files/zoomplayer_beta.sh …
    • good
    • 0

mplayerc メディアプレーヤークラッシック で音声切り替えできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!