プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の異性の幼馴染に嫉妬してしまいます。幼馴染には勝てない壁があるように感じます。これから先付き合っていけるのでしょうか。このような経験ある方いらっしゃいませんか。成功した方でも別れた方でも構いません。

A 回答 (3件)

そもそも勝つ必要があるんですか?


姉や妹に毛が生えたようなもんでしょう。
逆にシスコンやマザコンも問題アリではあるので
まずは感情を抜いて客観的に見てください。
    • good
    • 1

わたしは男女の友情を信じていないので^_^


幼馴染でも異性だとものすごく嫌です。
それを彼氏に正直にいいます。
それで、私に黙って遊んでる彼氏もいたし、遊ぶのをやめてくれた彼氏もいます。人それぞれですね。
今の主人もつきあいたての頃、幼馴染の女の子をわざわざ紹介されたことがありました。
でも、嫌だと言ったら連絡をとるのもやめてくれました。
かなりの束縛かもしれませんが、
嫌なものは、嫌なので、
はっきり言っちゃいます。
    • good
    • 0

彼がどのくらい配慮するかですね。



幼馴染みに限らず、女友達全員嫉妬の対象になります。

「友達だから」とあなたの気持ちをまったく考えない男はダメだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています