アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。朝顔に、緑色の芋虫が、ついているんです。。。結構前から
で、その芋虫は、種がなりかけのところにいて、見つけると、取るんですが…
そのとった後に、種の所に穴が開いているんです

その緑色の芋虫のせいで種に穴が開いて今全然種が出来ていない状態です

その芋虫は毎日見つけると撮っているんですが、次の日も次の日も必ずいるんですけど、どうすれば近寄らなくなりますかね

うちの朝顔はフェンスに巻き付けて育っているので、移動はできないんですけど、移動しないで、芋虫を近寄らせなくする方法はありますか

長文すいません
詳しい方、お願いします

A 回答 (1件)

殺虫剤全面散布

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/01 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!