dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦が、月に使える自由なお金っていくらですか?

A 回答 (7件)

フルタイム共働きで夫婦共に二万です。

お酒とタバコは別です。
    • good
    • 0

旦那さんの収入と、考え方にもよりますよね、、我が家は毎月の貯蓄額は決めていますので、支出の残りの範囲で自由に使わせてもらっています。

    • good
    • 0

すいません、途中で送ってしまいました。

専業主婦主婦ならなしでした。我が家は。
    • good
    • 0

生活費や光熱費、その他の費用を勘案し、お子様の成長に伴う学費やご自身の老後の貯えなど、計画した金額を其々に振り分けた後、残ったお金をご主人と相談の上案分したら如何でしょう。

自由に使えるお金って、そうですよね。
    • good
    • 0

全て自由と言えば自由、そうで無いと云えばそうで無い。

    • good
    • 0

家庭の方針で基本無し。


全て書き出して計上 自由なお金なんてないです。
    • good
    • 0

その世帯の収入によっても、家庭の方針によっても全然ちがうでしょ


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!