プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、職場の男性の先輩に片思いしています
最初は、その先輩が怖くてまともに話もできませんでした。でもなぜだかその先輩を大好きになってしまいました。
その先輩は、気分屋で子どもっぽい人です。私はその先輩が大好きすぎて、先輩のプライベートなことなどあまり聞きません。先輩に聞けば答えてくれてるのですが、自分から話てくれることはありません 先輩も私のプライベートなことなどは聞きません、私も聞かれれば答えるといった状態です。
職場の主婦や外国人のバイトの人とは沢山しゃべってるんですが、その人たちには自分のプライベートや悩み事などよくしゃべってるみたいてす。
私とは、しゃべる時は結構しゃべるのですが、しゃべらない時は ほとんどしゃべりません。私は、基本的に人がしゃべってるときに話に入らないです。
でも、先輩は私をからかったり、ニックネームをつけたりはするんです。
先輩は私のこと好きではないと思いますか❓ 先輩は、自分を好きと言ってくれてる人にどう扱えばいいのかわからないみたいてす。 回答お願いします。

A 回答 (1件)

妄想、幻想、思い込みではなく、もう少し彼と話す機会をもうけ、彼の中身を知るべきでは?

飯、酒、遊びなどはじめは友人、知人を踏まえても良いです。

依存が強いと上手くいきませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先輩は、もうすぐ仕事を辞めてしまいます。
気持ちを伝えるべきか悩んでいます。どう思いますか?