dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性が、スマホやメール、ラインやチャットなどで、
ニヤニヤ、ニタニタしていると思われるようなコメントとは、
どんなコメントだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶりに、百均マンさんから、別質問に回答を頂いた……。

      補足日時:2018/10/06 03:35
  • カンタロ―さん、まだ来て無いから、来たら、お礼するよ。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:17
  • >あとは夢の方に行っく

    夢の質問のこと?

    ずっと前に、40万円を受け取る、
    自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:30
  • 先の補足、間違えて何を言ってるか解らなくなったので訂正。

    >自分の夢が見た夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    自分がずっと前に見た、
    40万円を受け取る夢の過去質問のURLを上げておくよ。

    お礼は、後ほど……。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 00:35
  • うれしい

    >おやびんやスカリーちゃんととても仲良くなり、
    >コクヨウさんが遠くに感じてしまいます(笑)

    くれ子さんに、大好きなアボカドを「はい、アーン」と言って
    食べさせる「見舞い回答に行こう」と思っていたのですが……
    体調が良くなったようで良かったです(笑)

    後で、お礼もします(笑)。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 02:34
  • スカリーさん、なかなか来ませんね。
    何かあったのかな?

    No.31の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 13:35
  • うれしい

    里芋の豚汁、美味しそうですね。
    カンタロ―さんのサツマイモの豚汁も美味しそうですが、
    後で、御馳走になります(笑)

    また、後でお礼をします。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 19:14

A 回答 (51件中1~10件)

やっぱり要りませんかぁー?(笑)


勿体ない。。

残飯と言われたので。。。゚゚(*´□`*。)°゚。

先程、大喜利いってニタニタ、ニヤニヤしてきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれ、やっぱり、そろそろ、この質問、締め切るか……。

お礼日時:2018/10/11 18:10

そうなんです!


天ぷらが余りまくりで
こくよっち全部処理してください


ところが失敗したグッチゃグッチゃの
もうーね
∩____∩
|ノ    ヽ
|  ●  ●  |
彡 *( _,●_)*ミ
|  |´・ω・ | |
|    ̄ ̄ ̄ _|
| ∪     ∪
\__     _/
  ∪ ̄∪


これはもうなんかいも繰り返される事
ただ純粋に楽しんで話をしていても悪くなるというるーぷ
こくよっちもかもよ
ただ純粋に主とお話に行っただけってわかってるし
自分は知り合いが誤解されてるとなんか悲しいし

runningのわしさん参考
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チッ! 残飯の天ぷらかよ(笑)。


>こくよっちもかもよ

何か言わなくても良い事を言ったようなので、
これから言わないようにしておきます。

>自分は知り合いが誤解されてるとなんか悲しいし
>runningのわしさん参考

誤解されないように、チェックしたいと思います。

お礼日時:2018/10/11 17:56

こくよっち♪今日はいろいろとニヤニヤ、ニタニタするような


良い事が有りました(*´艸`*)
天ぷらはてんこ盛りに余ってるし...

いろいろありますが
   *,':
  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪



本当は

↓の





騒がないでね


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768910.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーさん、今晩は。

>天ぷらはてんこ盛りに余ってるし...

今日も、天ぷらで色んな物を揚げてたんですか?

腹が空いてるので、
私にも、余った天ぷらを少し分けて下さい(笑)。

>騒がないでね

確かに、ニヤニヤ、ニタニタする方かも……。
ご挨拶に行ってきました。

生まれ変わった事情は良く解りませんけどね……。
スカリーさんが知っているのなら教えて下さい。

(どうやら、まだまだ回答数が増えそうな感じが……。)

お礼日時:2018/10/11 17:37

今日はニヤニヤ、ニタニタよりかは


昨日疲れて
ヘナヘナ、ふにゃふにゃでし   たぁ
(。σω-。).◦*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天ぷら?の調理作業でですか?(笑)。

お疲れさんです。
体調には、お気をつけて。

スカリーさんに衣を付けて揚げた天ぷらは、
やっぱり、カンタロ―さんの味になるのかな?(笑)。

お礼日時:2018/10/10 15:23

こちらこそいつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、今晩は。

若い女性が、
ニヤニヤ、ニタニタするコメントのヒントを頂きましたので、
そろそろ、この質問を締め切りたいと思います(笑)

また、新しい質問を立てます。
いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/11 19:36

これもニタニタ、ニヤニヤになるのかなぁ


昨日お姉さんと枝豆のモギモギしてて
収穫に支障をきたす事件がありましたぁ
枝豆の枝に貼り付いてる虫を
面白がってスマホで撮ろうとしたお姉さんが
違う虫に不意をつかれ腕を噛まれた事件(笑)
住宅街に響き渡った悲鳴と
ポイされたスマホ♪
そのあとニヤニヤ、ニタニタが止まらず大変だった...
そしてうちの枝豆のモギモギの異常な早業をみて
更に((´∀`*))ヶラヶラ

キーワードのスマホ、ニタニタ、ニヤニヤ入ってますう?(笑)
ちなみにお姉さんは30さいなので若い女性に入りますう?微妙なとこですねぇ(*´艸`*)アハッ
枝豆は食べるけど
お酒は飲まないデース( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

収穫した枝豆も天ぷらで揚げて食えば良いのでは(笑)……。

>違う虫に不意をつかれ腕を噛まれた事件(笑)

違う虫? 蜂? 毛虫?
事件なのに笑い事じゃないでしょう(笑)

>キーワードのスマホ、ニタニタ、ニヤニヤ入ってますう?(笑)

ニタニタ、ニヤニヤとは違うけど、普通に面白い(笑)……。

>ちなみにお姉さんは30さいなので若い女性に入りますう?

姉ちゃんは、30歳ちょうどのアラサーなの?
じゃ、スカリーさんは27歳ぐらいかな?……。

>微妙なとこですねぇ(*´艸`*)アハッ

ギリギリの範囲で若い姉ちゃんに入るかもしれない……。

お礼日時:2018/10/09 22:32

あああ!ねこたんに押された(笑)


もー!

こくよっち♪おはよっ!
くれこっティ~♪
ランキングあるからだいきっちゃん的になるかもねぇ
それにうちもランキング要らない
雑談入りのフリトクのランキングで他の邪魔になるかなと思って
ただそれだけなんだけど


気を使っちゃうわぁ


ま、うちが考える事じゃないけどね*ฅ´ω`ฅ*
あ!
ねこたんに回答押されてニヤニヤ、ニタニタしてますこくよっち♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑談で思い出したけど、昨日のダイキリさんの雑談の質問に
参加できなかったのが残念……。寝てました……。

でも、その雑談スレで、ダイキリさんと
特に仲の良いユーザー達が有る程度、把握できた。

気になるボタンを押させて頂きました。

お礼日時:2018/10/09 13:06

くれこっティ♪


そだ!ランキング要らないんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーさん、おはようございます。

ランキングは運営スタッフの
「意図的なからくり?」なのかもしれない……。

あくまでも、自分の憶測に過ぎないが……。

お礼日時:2018/10/09 09:00

ね? こくちん


くれちんは ほうんと真っ白な人やろ?

くれちん 今見てきたけどね

始めたケンカに 誰も
賛同してくれなくて
相手のフォローが多く
分が 悪くなったら

誰でも 降りるのよ
お茶を 濁してね

特に ガキ(と想う)だから
勝ち目がないでしょ
抜いた刀を 納める
キッカケを くれちんが
与えたの

だから かっこ悪く
退散にならずに済んだのね

くれちんの ち か ら
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ね? こくちん
>くれちんは ほうんと真っ白な人やろ?

はい、そうだと思います。
「反論回答」が、大変参考になりました。

その「反論回答」には「正論や相手に対する説得」などが
含まれていたのかもしれません。

お礼日時:2018/10/09 21:01

爆笑


狐を見ると何故かうどんが食べたくなるってこくよっちのお礼がめっちゃウケたぁ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
うちは赤いきつね思い出した(笑)

くれこっティの↓の
|ω・`)
あら~
若い女性...
の返しもウケたぁ(笑)

そうそうなんか巷は荒れてますねぇ~
水面下には黒い影が...(*゚ロ゚*)
舟の上からは敵が見方か
すぐには確認出来ませぬ(笑)


あー!こくよっち!その元ちとせの語り継ぐことね
最近YouTubeで知って今頻繁に聴いてたよ♪
とってもいいね!
なんか全然興味無かったのに
南国調の曲が
プカプカと海に浮いてるような気分になる
不思議な声だねぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>うちは赤いきつね思い出した(笑)

「緑のたぬき」も美味いよ(笑)。
うどんじゃなくてソバだけど……。

>くれこっティの↓
>の|ω・`)あら~若い女性...の返しもウケたぁ(笑)

あのお礼を見た、くれ子さんが、
ニヤニヤ、ニタニタしながら喜んでいたのか、
ニヤニヤ、ニタニタしながら怒ったのか……。

後者だったりして……。

>そうそうなんか巷は荒れてますねぇ~

「ヤフー知恵遅れ化」が進んでいるかもしれない……。

>水面下には黒い影が...(*゚ロ゚*)

報復と応酬の黒い影とか……。

>舟の上からは敵が見方か

見方が多いと思いますが……。

>すぐには確認出来ませぬ(笑)

言い得て妙ですね。

>その元ちとせの語り継ぐことね
>最近YouTubeで知って今頻繁に聴いてたよ♪
>とってもいいね!

「語り継ぐこと」を聴いて、ニヤニヤ、ニタニタしている
スカリーさんがイメージ出来ました(笑)

>不思議な声だねぇ

台風を呼び寄せそうな声かもしれない……。

お礼日時:2018/10/09 21:37
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!