dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンクリック詐欺にあいました未成年です



3ヶ月程前にワンクリック詐欺にあいました。
メールも電話も何もしてません。
ページを開いてしまっただけです

このまま放置で連絡等来ないですか?
不安です

A 回答 (5件)

ワンクリックって、あなた自身が怪しげなサイト(エロサイト)で、サーフィンした中にあっただけでしょう。


あなたが、エロサイトに入ってゆかなければ、起きていないでしょう。
    • good
    • 0

金品取られてないんだから、詐欺とは言わないね。


無視するだけです。
    • good
    • 2

犯人から見れば、顧客は一杯いるんだからって気持ちだと思います


1人を追いかけてヘビが出て来るかも知らん って追わないみたい
    • good
    • 1

放って置きなさい。


犯人側は、リスクは侵さない。
直ぐに金に成らなければ、次の相手に仕掛けている。
何度も同じ手では来ない。
手を変え品を変えって言う感じ。
次に怪しいのを見付けたら「その手は食わない」って笑ってあげましょう。
(^^)/
    • good
    • 1

ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!