プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咽頭がんだったら 
しにますよね?

A 回答 (3件)

喉頭がんであろうがなかろうが、人はいずれ必ず死にます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/06 15:43

確か音楽プロデューサーのつんく♂さんは咽頭がんだったかと思いますが、ご存命ですよ…。


その影響で声は出なくなってしまったけれど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/06 15:43

何でもそうだが、早期発見、早期治療すれば、死にはしない。


早く不安を取り除きたいのなら、早く病院で検査を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!