プロが教えるわが家の防犯対策術!

今きづいたのですが、自分の教えてgooのニックネームとプロフィールが変わってるんですがそんな事あ?のですかね?

質問者からの補足コメント

• 少し前まで写真のニックネームだったんですが・・・何か教えてgooのアプリをダウンロードした辺りから、スマホの状態もおかしくなったんですよね。大丈夫なアプリなんですかね?

「今きづいたのですが、自分の教えてgooの」の補足画像1
  • 運営からもなんも連絡が来ません、くそすね!

A 回答 (5件)

添付画像は質問者のプロフィールですが、補足に添付している画像と見比べてみてください。

webブラウザのプロフィールと、教えて!gooのアプリとはプロフィールがことなりますから、もう一度、いまのプロフィールを開いて確認することを進めます。
「今きづいたのですが、自分の教えてgooの」の回答画像5
    • 0

そんなことはないはずですが・・・。

自分はずっと「ノムリン」のままです。そのような障害が起こったことは1度もありません。

運営側に問い合わせてみたらどうでしょうか。

参考まで(問い合わせフォーム)。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます問い合わせてみます。

それは無い。

• 1

あり得ない。

あなたの記憶違いか、記憶障害。
    • 0

そういうことは起きないと思います。

「gooログインID」と「教えて!goo投稿用ニックネーム」は別です。
ログインするときはIDを使います。
質問や回答にはニックネームが表示され、教えて!gooのプロフィールもニックネームです。

他の閲覧者にはニックネームしか見えず、IDは分かりません。
それがこのサイトのプライバシー保護機能機能(=IDは他者にはわからない)です。
    • 2