電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FireTVを貰ったんですが、
説明書通り接続して、テレビのリモコンの入力切替→HDMI押したら、画面にファイヤーTVって出て消えてが繰り返されてます。
ちなみに近くにWiFiはちゃんとあります。

どうやったら使えるようになりますか?
わかる人教えてください。

「FireTVを貰ったんですが、 説明書通」の質問画像

A 回答 (1件)

端末にAmaz*nアカウントの登録が必要

Fire TV 対応のテレビですか?
電源アダプタをコンセントに差し込み設定していますか?(電力不足)

端末を(対応の)テレビに接続し、リモコンを「設定」します。
USB電源コードの小さい方の端をFire TV StickMicro-USBポートに差し込み、もう一方を電源アダプターに差し込み、電源アダプタをコンセントに差し込み、(テレビにPowered USBポートがあっても電力が足りずFire TV Stickが正しく動作しないことがある)
HDMIケーブルの一端をFire TVのHDMIポートに差し込み、他の端をテレビのHDMIポートに差し込み、テレビの電源をオンにし、Amaz*n Fire TV Stickの接続に使用したポートのHDMI入力チャンネルを選択し、Fire TV Stickを起動し、リモコンのペアリング(電池をセットすると、リモコンはFire TVに自動的にペアリングされるが、ペアリングされないときは、ホーム ボタンを10秒程度長押し「検出モード」に切り替え、ペアリングを完了させる)
Wi-Fi経由で端末をインターネットに接続し、Fire TVをAmaz*nアカウントに登録し、
設定を完了後、Fire TV Stickの使い方について情報/ヒントの「ウェルカム」ビデオが表示される。(Fire TVメニューの基本情報)→表示されませんか?
    • 1