dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの駅で乗り換えればいいのか分からないので
教えていただけませんか??

「どの駅で乗り換えればいいのか分からないの」の質問画像

A 回答 (5件)

黒のゴシック体の太字の表記の駅、全てです!

    • good
    • 0

亀山の状況は行った事が無いのでわかりませんが


柘植は無人駅で列車がワンマンのため
本来は車内で切符を回収されますので
切符を運転手見せ草津線に乗り換えると告げて下車して下さい
その際切符は回収ボックスに入れないように
乗り換えは跨線橋の階段を登って線路を越えますが
5分有れば余裕で乗り換え可能です
草津は有人駅なので普通切符は駅の改札で回収されるため
乗り換えると告げる必要はありません
    • good
    • 0

見る限り亀山、柘植、草津で乗り換えです。


もうちょっとわかりやすい表示の鉄道検索アプリはいくらでもありますので、幾つか試してご自身の好みにあったものを使われるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 1

記載された駅が乗り換え駅です。


線路名が変わっていることがわかると思います。
    • good
    • 1

乗り換えは、出ている駅名です。

そして、線は、そこに書かれた線で、乗り換え時間も出ています。列車の行き先は線の表示の下に出てますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/10/09 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!