プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月くらいパートに行ってるのですが
朝が起きるのがつらくて起きると体がだるく感じます。昼からの仕事に変えようか考えてます。どう思いますか?あといまのパートに行って肌荒れや手荒れ、
どこかに必ずあざができています。今のパートを辞めるか悩んでます。どう思いますか?

A 回答 (2件)

私は更年期のせいか、いつでもだるいし、朝もやっと起きてます


辛い気持ちわかります

体がいうことを聞かない訳ですよね。

必ずアザ、、気になります
手荒れも困りますね
転職できるなら、しましょう

ストレスもたまりますし
辛いのはそのせいもあるかも

職場はひとつじゃありませんから
    • good
    • 2

貧血だといわれたことありませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたことはないですが血圧計とかで測ると低いって言われたことあります

お礼日時:2018/10/10 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!