プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週大学の友達の誕生日なのですが、いつもプレゼントをだいで渡すだけではなく食事にも行きたいと思ってます!
でもお互い予定が合わなすぎて今月中は行けそうにもない状態です。
そこでとりあえず当日大学でプレゼントを渡して後日予定の会う日にレストランとかでお祝いをしたいと考えているのですが、2回に分けたらやりすぎというか重たい感じありますか?笑笑
それだったら遅くなっちゃうけど来月に合う日でレストランとかでのお祝いの時に一緒にプレゼントを渡した方がいいですかね?笑笑
どう思いますか?

A 回答 (1件)

「食事に行きましょう」というメモをプレゼントしたら。



プレゼントというのは相手への喜びを与えるものなので、何もその時に物を上げなければならないってもんじゃないんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!