dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレットとパソコンを同期にしたい

A 回答 (3件)

Apple IDやGoogleアカウントやマイクロソフトアカウントってものを使えば同期は可。


ただし、マイクロソフトアカウントの場合は、別とアプリが必要になりますし、Windows10もしくは、AndroidってOSが限られます。
    • good
    • 2

同期ソフトやクラウド利用とか、方法はいろいろあります。


具体的内容によるので、用途に応じて検索してください。
    • good
    • 0

iCloudでiPhone iPadとPC(MacでもWinでも)と出来ますよ


連絡先、メモ、写真 個別でも出来ます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT205754
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!